So-net無料ブログ作成
検索選択
- | 2013年09月 |2013年10月 ブログトップ
前の10件 | -

美的 11月号付録☆ ダヴ洗顔フォーム [美容]

現在発売中の美容雑誌 美的11月号の付録に、ダヴの洗顔フォームが付いています[るんるん]


image.jpg


発売前のサンプル使用者の口コミでもなかなか好評だったので、期待大で使ってみました[ぴかぴか(新しい)]


ネットを使って泡立てると、すぐに濃密なモコモコ泡ができて、泡立てる事が楽しくなります[るんるん]


香りも良く、角がたつくらいのしっかりした泡なんですが、洗い流すと水きれが良く、サッパリした洗い心地でした[リボン]


付録なのに、しっかり試せる量のサイズなので、余裕で2週間は使えそうです[手(チョキ)]

マックペッパービーフ [グルメ]

本日から販売のマックペッパーシリーズ[ぴかぴか(新しい)]

image.jpg


個人的にポテトが好きなので、ハッシュポテトもサンドされたマックペッパービーフを食べました[レストラン]


image.jpg


結構ペッパーソースが絡んでいて、初めは刺激的なんですが、マスタードソースも入っているので、途中から何を食べてるのか分からない感じでした(笑)

バーガーキングでも新メニューで、ハッシュポテトがサンドされたバーガーが出てるので、次回はバーガーキングの新メニューを試そうと思います[晴れ]

ラ王の淡麗コク塩 [グルメ]

ラ王の新しい味[ぴかぴか(新しい)]


淡麗コク塩[黒ハート]


image.jpg


お湯を入れて5分

フタを剥がした瞬間、ゴマの風味と爽やかな香りが広がります[いい気分(温泉)]

こんなにいい香りのするカップ麺はなかなか無いと思います☆


味も良く、スープもさらっと飲み干せちゃいます[ひらめき]

もう1種類、濃厚系のものも出てるので、次回はこちらも試そうと思います[るんるん]

☆ジルスチュアート 新作ジェリーファンデーション☆ [美容]

ジルスチュアートから新発売されたリキッドタイプのファンデーション[キスマーク]


image.jpg


ファンデーションはずっとパウダー派なのですが、今秋はどこもリキッド推しなようなので、思い切って購入してみました[黒ハート]


image.jpg


リキッドは馴染ませるのに時間がかかったりと、パウダーと比べると手間がかかるのですが、今回ファンデーションと同時発売のスポンジを使うと、よりナチュラルになるとあったので、雪だるまのような形のスポンジ ナチュラルアップクリエイターも購入[ぴかぴか(新しい)]


image.jpg


このスポンジ、握りやすくて馴染ませやすいです[exclamation]
見た目もかわいいしオススメ[グッド(上向き矢印)]


ただ、このスポンジは限定商品なので気になる方はお早めに購入された方がいいと思います[るんるん]


☆OSUYAの飲むお酢☆ [グルメ]

OSUYAの飲むお酢です[黒ハート]


image.jpg


このラベルはスヌーピーバースデー記念アイテムの1つで、スヌーピーがスムリエに扮したイラストです[ぴかぴか(新しい)]


フレーバーはかなりの種類があり、15mlを4倍希釈して飲むのですが、飲む時には水をかなり冷やした方がとっても美味しいです[バー]

個人的にはマンゴーが好きです[黒ハート]

カップヌードル カレーライス [グルメ]

カップヌードルごはん、ってのは昔からありましたが、最近発売されたカップヌードルカレーライス[ぴかぴか(新しい)]

味は、甘口 中辛 辛口の3種類あるそうですが、お店には中辛しかなかったので今回は中辛を☆


image.jpg


水を入れて、レンジでチンするのですが、水を入れてからちゃんと混ぜないといけないんです[ダッシュ(走り出すさま)]


味はちゃんと辛めな感じで濃厚でした[るんるん]
チーズを入れるとまたイイかもしれません[手(パー)]


ご飯がちょっと弾力ある感じがして、結果よく噛むのでお腹いっぱいになります[喫茶店]


次回は辛口を試したいです[ぴかぴか(新しい)]

沖縄限定☆ カップ麵 [グルメ]

沖縄限定のカップ麵

マルちゃんから販売されている、沖縄そば[レストラン]


普通の大きさのカップ麵もありますが、今回はミニサイズを[るんるん]

image.jpg


小腹が空いた時にちょうどいい大きさです[目]


やや平太麵なので、熱湯4分です[いい気分(温泉)]


image.jpg

中身は非常にシンプルで、なぜか玉子が入ってます

まさに加工食品という感じの肉が入ってるのですが、柔らかいビーフジャーキーのように、噛みしめるほどに味が染み出します(笑)

沖縄旅行の土産などにもいいと思いますよ[プレゼント]

佐川のカラートラック☆ [スポット]

CMで見た方も多いと思いますが、佐川急便さんのカラートラックを初めて目撃[どんっ(衝撃)]


image.jpg


期間限定で走行しているようで、カラーは全部で6色とのこと[車(RV)]

全色見てみたいです[るんるん]

サトウのメンチカツ☆ [グルメ]

吉祥寺で行列ができることで有名なお店のうちのひとつ。

サトウのメンチカツ[黒ハート]


せっかく並んでもメンチカツが売り切れてしまい、
買えなかったコトもしばしば…


しかしサトウさんが銀座にもあって、こちらで何度かメンチカツを購入した事がありますが、
並ばずに買えました[るんるん]


image.jpg


吉祥寺のサトウのメンチカツと味は全然変わりません[exclamation]


電話で予約もできるので、電話で購入する個数を事前に予約してから行かれる事をオススメします[グッド(上向き矢印)]

リッツの炭酸パック☆ [美容]

@コスメランキングで1位を獲得した事のある

リッツ スパークリングジェルパック[ぴかぴか(新しい)]


1回分で1365円とお高めですが、口コミによると
高評価だったので、試してみました[リボン]



image.jpg


ジェルが入った袋に粉を入れて混ぜ、それを顔に乗せていく感じです[猫]

炭酸飲料のようにシュワシュワするわけではなく、混ぜたジェルの中に細かい泡がたくさんあって、その炭酸が血行を良くするらしいです[exclamation]


ただ1度だけだと効果は分かりずらく、説明書きにも初めは毎日使う事が推奨されてました[ー(長音記号2)]

私はお風呂上がりに試したので、洗い流す時は手間がかかりましたが、半身浴をしながらが推奨されてました[いい気分(温泉)]
前の10件 | -
- |2013年09月 |2013年10月 ブログトップ

スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。